人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

りんご箱を子供用の机に。 くらし部門


かんみが「自分の机がほしい!」というので、
りんご箱を机にしてみた。

以前、キッチンのカウンターとして使った
りんご箱をもう1コ購入。



りんご箱を子供用の机に。 くらし部門_e0363405_05350229.jpg
もういろいろ置いてるし。

文机っぽくていいかな。
何より気に入ってくれたみたいで良かった。


「折り紙チョキチョキするから、ゴミ箱もほしい!」
というので、100均で紙箱とケースを買ってきて自作。

りんご箱を子供用の机に。 くらし部門_e0363405_05385889.jpg

ビニール袋が見えるのが嫌やから、フタ付きに。

りんご箱を子供用の机に。 くらし部門_e0363405_05422956.jpg

なーんかイマイチ。
工作はセンスないわ、、、。


でも当分、これ使っていただきます。


小学校は再来年で、
机はまだまだいらんと思ってたんやけど
テレビか何かでみて憧れたんやろうねえ。
分かるよ、気持ち。

自分だけの空間って、うれしいよなあ。

どうか、物置にはなりませんように。


りんご箱は楽天で買いました→イエノLabo. 新・リンゴ箱 630×300×310






更新の励みになります。ポチッとお願いします

にほんブログ村

by tami-yuzu | 2017-01-12 06:00 | こどものこと

日々の暮らしのあれやこれやを綴ります。都会暮らしでもできる手づくり暮らしを模索しながら、こどもとふたり、毎日をていねいにたのしく。


by たみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31